航跡436

航跡436

新連載「僕はビートルズ」、結構面白そう-。
いやー、六本木のお店、行ったことありますよー。すっげー楽しかったです。でも、ものすご前の話ですが(遠い目)
登場キャラ描きたい。今後も追いたい…でも無理…単行本が買えるといいけど。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡435

航跡435

自衛隊のみならず、屋外仕事のみなさま、ほんとお気をつけて。
安全優先で。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡434

航跡434

イカロス出版の観艦式パーフェクトガイドが楽しみな感じ!
ということで、うちてきには、洋一さんではなく、洋一郎さんが登場(笑)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡433

航跡433
収録する写真を選んでます。

選ぶよりも、思い出話に花が咲く…のは、仕方ないよねっ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

航跡432

航跡432

まだだねぇ>画集

なんとなく二人で。昨日、観艦式ビデオの発売を知ったというのもあったので、雑誌掲載された「みらい」記事を見ている想定です。ビデオは食堂でみんなで見たりしてね。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡431

航跡431

4コマ目
時間をおいたら、すこーし後悔の念が(少しね)
でも、ずーっと
「結局アンタがいらん事しぃなんとちゃうん?」
てキャラということで。

ちゃんと二人は見つかることにしておいてください。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡430

航跡430

3コマ目
すっかり4コマのことを忘れていたので、結局今回も1コマのみ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

航跡429

航跡429
まとめて4コマ描こうと思っているうちに次の木曜日が来てしまいました。このまま自転車操業にすっか。でも残り2コマまとめてアップするかもねん。月末近くなったら、画集の詳細発表あるかもだし。
とりあえず今回は2コマ目。

RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

航跡428

航跡428
「みらい」を見送った後に。

そーいや、今年、オンリーイベントやるんだって?
ちらっとコミケでそんな看板を見た気がする。5月だっけ?
チラシとかもらってないんで、詳細不明。
でも、5月は…つか、オフシーズン以外はもう、コミケぐらいしか行けない気がする。いつなんどき艦艇広報が入るかと思うと…。そういう意味では、以前やってた2月のイベントは助かったよなあ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

航跡427

航跡427

雅行がモニを燃やす以外に全然うかばないので(汗)、結局三笠頼みに。でも、捨てがたくて残していたりも。いや、うちの雅行はそんな粘着質や無いんですよ、無いんですけど、…そうなりそうです。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 返信 習志野 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;