綺羅星!

キャラホビ2010のトークショーに、キャストから福山さん、早見さん。スタッフから、コヤマさん、大藪さんの4人。そして、司会進行は吉田さん(ニッポン放送)。

「綺羅星★」のポーズを、イベントでスタッフ陣の誰よりも先んじてやった吉田さん。そんな伝説(になる予定??)の場に立ち会うことができて、本当によかった…です。

綺羅星のポーズ

STAR DRIVER 輝きのタクト は、MBS・TBSで2010年10月スタート。日曜の17時。

設定色々で、でも今それをバラすわけにもいかず、てことで、キーワードがいくつか出てきましたが、詳細については番組を見て!ということになりました。1話を見ると、結構わかるようで、つまり1話は、ともかく見ておかないといけないよーです。
ロボットは「サイバディ」とよばれ、基本形があって、それぞれにキャラが関係してて、その状態によって形態とかあれやこれやが変化していくとのこと。うへえ、なんたらサイバディとかって感じ?そこはそれ、BANDAIですから!みたいな話も(笑
デザインするのも大変やねぇ…と思ってしまいました。

とりあえず設定をおさえておきたいという場合は、【公式サイト】にある、「THE WORLD OF STAR DRIVER」を見てください。ブラウザでもPDFでも見られます(これが、会場でも配布されていました)。

流行らせて、冬コミでやるように!というのは、吉田さんからの指令でしたっけ?
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : ボンズ イベント

前後賞

蘇芳@DTB
当ブログキリバン前後カウントのうち、前をゲットされた方に、記念イラストを描きました♪
お題は、DTBGの蘇芳。
ローカルルールで、贈り物はそのままでは掲載しないよ、を適用でござる。(今回は全体像をpixivにアップしました)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : ボンズ

18話

18話のHEROMANかわいかった(はあと)
つい、こんな想像しちゃったよ

HEROMANの弱点
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

HEROMAN

らくがき(HEROMAN)


細かいことは抜きにして、というとこにやっとたどりつきました。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

何だぁ?

HEROMANとジェット・ブラック

いやあのその。

なかなか、HEROMANの頭部が把握できない…。いや、頭部だけじゃないけど(汗
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

HEROMAN

HEROMAN#4

4話で、TAMAにつぶされて地面にめり込むHEROMANも期待通りでしたが、やはりこういうのもネタとしては押さえておきたいところかと。

HEROMANは、あの顔がとってもぐっとくるんで、ちゃんと描きたいんですが、形がどうなっているのかの資料を集めてないので、さっぱりわかりません。一応これまでの分を録画してあるので、その中から拾って資料を作ってチャレンジしたいです。
→と、書いたら後で2010年5月売りの「アニメージュ」に、設定資料が掲載されるという情報を入手いたしました。買うぞ!

スクラッグの他にも?!
スクラッグ以外にも侵略者が?!

そして、これもおさえておきましょうなネタ。対スクラッグ兵器投入!
対スクラッグ兵器!
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

HEROMAN(小)

HEROMANと小瓶

ともかく1枚描きたいってずーっと思っているものを。
あとは大きくなったHEROMANも描きたいです!
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

キコ

キコ@DTB
今のところコッツン用は、女性キャラが多い…。

資料として見ると、止まらなくなるのが困りものです(落涙)(DTBに限らず)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

巡礼者の羅針盤

コミック版の二人を、アニメ版な感じでチャレンジ。

に、なってるかなあ?
カラヒナとヒナ@亡念のザムド
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 NHK 横須賀 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 TV 小樽 映画 京都 名古屋 豊中 ラジオ 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;