航跡428

航跡428
「みらい」を見送った後に。

そーいや、今年、オンリーイベントやるんだって?
ちらっとコミケでそんな看板を見た気がする。5月だっけ?
チラシとかもらってないんで、詳細不明。
でも、5月は…つか、オフシーズン以外はもう、コミケぐらいしか行けない気がする。いつなんどき艦艇広報が入るかと思うと…。そういう意味では、以前やってた2月のイベントは助かったよなあ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

この世で最も…

小瓶

C76のチラシに書いた小瓶です。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

チョコレート

【C77の、みとブースで買ってきた】純愛つくばを…
純愛つくば

さくっと開封、さくっと完食。
伊之亀 剣くんを食ってしまいました(きゃっ)
めがねっこなわけですが、またしても(また?)AB型だそうで。何?たまたまなんだろうけど、私の見る眼鏡キャラって、たいていAB型なんですが、なんかそーゆーひな形になってるわけ?

とかってのはさておき、風呂場の大掃除をやり、洗濯物を干し、年賀状を出しに行き、朝食をとったりそうこうするうちに日がわりと高くなってきたので布団も干し。ふう、やれやれと思ったらものっすご暗くなってきて、何?!と外を見たら、すごい曇ってきて。こりゃいかんと布団を取り込み、結構乾いた洗濯物を、それじゃあもう取り込んでおくかなと取り込んだら、

晴れてきました。

泣く。
もうええ、なんもやるきなくなった。
なんか荒れるっつーか、気象情報で注意を呼びかけているので、年越しを外でするって人は十分な備えをしてくださいね。

午後からどんどん風がすごくなってきた!
これ、レインボーブリッジの上で年越しする人、くれぐれもご注意くださいね!いや、冗談じゃなく危ないから!

わあ、なんか、近所で何か転がる音がしたぞ…(汗)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

家全体じゃないけど

今日は気温がマシとゆーか、暖かかったので、大掃除ぢゃ!という予定を実績にいたしました。
とはいえ、もうずうっと家じゅう全体を掃除するということはやってなくて、「今年の重点ポイント」だけは最低がんばる方式。
今年は窓ふき。
いやー、一部を除いて(苦笑)すっきりさわやかになりました。
ふう。なかなか手が届かないところは、見なかったことに!ということではありますが、雨のアトがついていて気になっていた窓がすっきりして、達成感はたっぷり。台所回りもすっきりさせたし、割といい感じです。コミケ行かなかっただけのことはあります。
明日は、風呂場を掃除してしめくくろうと思います。

そんなことをやったり、年賀状をちょこっと書いたりしてました。
外は風が強くなってきているので、明日以降交通機関への影響が気になるところ。今日も、日中運行障害が出ていたみたいだし。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

ん?この方式は

わあ!それ、他局のですから!他局のですからー!
と思ったなんたらコレクション。
なんだそれ、てところですが、「紅白歌合戦AtoZ」という番組をやっていて、中で水樹奈々さんのブログパーツに登場した衣装の変遷を見るというコーナーがありました。で、それをスライドショー的にどんどん切り替えて画面に出していくその映像は!
「アド街ック天国」のうんたらコレクションぢゃん…。
曲もな。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

tag : NHK

今年の活動納め

C77の1日目でした。
参加のみなさま、お疲れ様でしたー!

納豆カレーと純愛つくば

とりあえずビール!
晩ご飯も食べて一息つきました。

いやー、行き帰り以外、外に出てないのでよくわかりませんが、おだやかな1日だった気がします。会場内は全然寒くなかった…てか、ほぼ中央あたりだったのでね、そこで寒かったらすごいよなって。

ともかく、委託先、売り子いたしましたスペース、本当にお世話になりました。すっごい楽しい1日でした。
ちょっと、計算間違いをしてお求めいただいた方を驚かせる場面もありましたが(汗)、おおむねなんとか役割を果たせたようで、ほっとしました。
うちの大瓶本をお買い上げくださった方があったとゆーことで、さすがコミケ!うれしいことです。楽しんでもらえるといいんですが。

この冬は、これで終了かなー。あとの2日は、家のこととか、3月に向けての原稿とか、やることは、たーんとあるんで、巣ごもりで。でも、年明けに横須賀詣ででもしようかなとか思ったり。

ほんとに、ご挨拶も駆け足ですみませんでしたが、ちょっとでもお会いできてよかったですー。
来年もぶつぶつへたれたことを言いながらも同人活動やってると思いますので、また会場でお会いしましょう!

帰りのバスはレインボーブリッジを通るやつに乗ったんですが、お台場の【ウォーターイルミネーション】とやらが見られたり、ビッグサイト近くと船の科学館そばの、帆船ズ(日本丸・海王丸)の電飾がみられたり、品川ふ頭のキリンクレーン(ガントリークレーン)の電飾が見られたり、お台場や都内の夜景が見られたり、日没直後の残照で浮かぶ上がるシルエットの富士山が見えたりと、なんかもー見どころ一杯で幸せになりました。
こゆのを見ると、夜にも出かけたくなりますが…。

ともかく、なんか、割とちゃんとしめくくっちゃった気がします。

あ、画像は水戸ブースで今回もあれこれ物販していたので、その中から絶対買うぞと思っていた「納豆カレー」と、「お好みのコをどうぞ」て言われた「純愛つくば」を買ってきました。いや、好みのキャラはいないけど、とりあえず目の前のこのこをお持ち帰りで(はあと)。
な、納豆カレー、どんな味がするのか、どっきどきです(笑)→あ、大阪出身ですが、納豆大好きなんです。ぶふっ。

あと2日参加するみなさま、しっかり楽しんでくださいねー!

あ、そだ、この休み中にサークルカットや頒布品計画も用意しておかねば。2010年は、「ヒヲウ戦記」で申し込みますので過去データが使えないんですよね…。
え、なんで「ヒヲウ」かって?
それは、大河ドラマが「龍馬伝」だからでーす。ちゃかちゃんりんちゃんりん
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : コミケ

明日から

いよいよ明日から冬コミでございます。(あ、C77情報にナディア本のことを追記しました)
昨日作ったペーパーをコピーし、持っていく物準備をしました。チケットも持ったし。あとは寝坊しないように、早く寝るぐらいかなぁ。
なんか、今日もそれぐらいで、買ってきてほったらかしだった漫画単行本を読んだりして、ぼんやり過ごしてしまいました。年賀状とかやるつもりだったんですけど、ちょこっとやり始めたところでどーも「これ」というアイディアが無くて。なんとなくのネタは、あったんですけど、うーん。
まあまたコミケ終わってからチャレンジします。

サークル参加が無いんだから、年賀状ぐらいちゃんとしとけよな、って感じです(苦笑)。

先日のレポでも作ればよかった。
いや、実はやりたいことは浮かんでるんですけど、それが積もってきてしんどくなって、面倒くさくなるというオチ。休みのうちに一通りやっておかないといけないなー。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

直接手書き

思いついて、ペーパーを新たに作りました。
環境に難ありなので、というだけじゃないですが、全頁を直接手書きした原稿でっす。
な、何年ぶりだろーか。つか、何十年ぶり…ってぐらいか(遠い目)
普段でも、こんなに書き物はしないぞってぐらいの量なので、手が痛いっす。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

試してみましょう

スーパーのコピー機が新しくなって、USBメモリからの出力ができるということなので、じゃあいっちょ試してみましょう。
コピー機で出力
やってみました。
観艦式のときの写真データを出力してみました。
コピー機で出力用紙サイズをA4に選択して、プリント!ってやったらこんな感じ。なるほど、用紙めいっぱい使いますってやつですね。
他に設定画面は無かった気がするので(単に切り替えタブに気づいてないのか?ということに書きながら思ったのですが…)、選択の余地は無いかと。

ふむふむ、と一つ経験値があがった年末の1日。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

てくてく習志野 4

習志野市の森林公園に行きました。
公園に何かがあるっていうことではなくて、単なる散歩です。
池があります
公園中央には池があります。
池の向こうに見える屋根の下には

森林鉄道
森林鉄道の車両が置いてあります。なぜか…。
【ちばの観光まるごと紹介・森林公園(習志野市)】

写真を撮ろうと、立ち止まったら、猫がやってきた(汗)
(にゃーん)
無いっ
無いから。
(にゃー、にゃー!)
何もやらないから!
無いっつーの!!
わっ、もう一匹きたっ

つか、めっちゃデカっ!!何食ってんだよ、あんたら。じゅーぶん足りてんとちゃうんか。
まあ、公園の周囲はぐるっと住宅地ですよってに、困ることはござんせん、てやつです。この慣れ慣れしさが全てを物語るってもんです。

池にはカモちゃんず。
カモ

この公園には何度か訪れていますが、きれいになった気がします。
整備されたというのと、つい最近掃除したみたい。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 旅先での風景
genre : 旅行

tag : 習志野

C77参加情報

サークルarea-Bは、C77へサークル参加はありません。
がっ、1日目(12/29)【きえら堂】(カウボーイビバップ)スペースで、「Calcium!」「B組(3)」を委託頒布いたします。(KIERRAさん、いつもお声かけありがとうございます!)東3ケ43a
私はというと、【MTD】(夏目友人帳)スペースで労働力提供をいたします。東5ヒ16a

あと、「不思議の海のナディア」本に寄稿いたしました。【Colud10】(電脳コイルほか)で頒布されます。東4ヤ40a

コミケに行けない人でも、area-B発行物は【area-B通信販売所】で扱ってますので、そちらをご利用くださると、う・れ・し・い・なっと。

あとの2日は、この調子でいくと、参加しないかなー。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : コミケ

最近のコピー機

…の話題の前に、拍手メッセージを受けてちょこっと。
きずな経由のカード送信、無事に終了したようですねー。受領報告ありがとうございましたー。
送っていただいた方もありがとうございました。

お、お台場ガンダムが静岡にいくよーですな。情報ありがとうございました。いただいたときは、全然見て無くて、おりょ?と。ま、一件落着?
これからは、銅像じゃなくて、等身大なんちゃら、…なんてことは…無いよね(汗)
いやいやいや…。

んー、あいかわらず、テンション低いというか、やることが発散しててどうすっかなーとすら思わないで1日を過ごしてしまいました。
ああ、一応チラシのコピーは行ってきました。ふんぱつしてカラー。サークルきえら堂に、うちの本をお願いできることになりましたので、ご購入いただいた方におつけしております。って、でも、コッツンフェスの紹介しか書いてないんですが(苦笑)。
それは別記事にまわすとして、コピーには買い物がてらということでスーパー内のを利用しました。以前1度利用したことがあるんですけど、新しい機種になっていました。お、いまどきのコピー機ですなぁ。コピーっていっても、ともかく一旦スキャンしてデータをためこんでから出力ってやつですわ。あ、それはもう何年も前からそうですっけ。今回、おりょ!っと思ったのはUSBメモリが使えるってことです。
なるほど、スキャナとして使えるわけですな。紙に出力じゃなくてデータを持ち込んだUSBメモリに保存できるのです。また、USBメモリの中にあるデータを出力することもできます。そんなことがスーパーにあるコピーコーナーでもできるんかあ、とそんなところで感心していたり。

データを出力するんはいいとして、ただのjpegデータだったら、サイズとかとかは、用紙に対してどう指定するんかな、というのが気になります。でも、「ちょっと試す」というのもなあ…。PDFはまだわかりやすいですけどね。

***
ありゃ、「夢幻の軍艦…」は在庫なしだって。ひょっとして考えることはみな同じなのか?(年末年始用)
ま、急がないんでいいんですけど。
夢幻の軍艦大和(1)

あと、久々に「MAMOR」を買ってしまいました。だって、指揮官がどうしたこうしたってあるし、「ゆうべつ」も採り上げられてるし。気になるぢゃない?
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

帆船「あこがれ」

大阪市の帆船「あこがれ」がニュースに出てて、おや?と思ったら、あんまりよくない話。このご時世、どこも費用対効果がわかりにくいものへの出費は、かなりつらい状況にあるわけで、そのつらい立場であるにももう崖っぷちか、あるいはかなりそこから体が外に傾いてるぐらいの「あこがれ」。
維持費とかとか大変よねというのは、想像できても具体的数値としてはこのニュースでやっと認識。
年間1億数千万の赤字?!
そ、そんなに…。
しかし、教育効果もあるというところで、ふんばってるようです。
そんな「あこがれ」の晴れ姿は、2010年1月6日に実施される大阪の消防出初式で見られます。(【大阪市・帆船「あこがれ」が消防出初式海上パレードに参加します!】
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

失踪

【Y!ニュース(毎日新聞)・多島斗志之さん 手紙残して失踪…京都在住の小説家】にびっくり。
この人の作品は2冊分しか読んだことがありませんが、その2冊は面白く読みました。きっかけは水上タクシーを扱った作品であると知ったからです。そろそろ船のことになじんできたなあというときに読んだので、両舷灯の記述とかが、様子がわかってより一層作品世界に入り込めたような気がしたものです。あと、瀬戸内海という場所と、巡視艇とかね。

余談ですが、このニュース、Y!で記事を読んでいて、画面の下の方に今検索されている言葉というようなものが並んでいる中に、この人の名前があったので何事かと思ったら、という流れでした。つい最近新刊が出たばかりなので、それが注目なのかと思ったら…。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

レインボーブリッジ

今日のお昼は、レインボーブリッジの上の方(首都高)は芝浦方面が激混みでした。なんかあったのかなー。下はすいてた。年末に向かって、仕事納めってことで外回りの人が増えるんだろうけど(ほんとに?)、焦るとろくな事がないので、うまいこと気を紛らわしてほしいものです。
そんなことを、歯磨きしながらぼうっと思ったりしているお昼休みなのでした。かすむ景色と、海面がまぶしくて、ほへーっとなります。もう、海が見えない職場は、嫌かもしれない…。

なかなか別記事にというだけの文章量にならないので、いっしょに書きますが。
休み前は夜のテレビも見ちゃうぞってことで、22日の夜にBS1でやっていた「絶対もう一度見たい!世界のドキュメンタリー」を見ました。前後編の後編だったんですが、なんだか、やはり観点というか扱い方が、違う気がしました。
ドラマ仕立てだったからかなあ…。
あ、扱っていたのは「D-DAY ノルマンディー上陸作戦」でした。

そして、今回の歯医者通いは本日で終了。ふいー。一区切りが休み前にすんでよかったですわ。
来年は、ちゃんと定期健診受けないとなあ。って、こういう段階ではいつも思っているのですが(苦笑)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 東京有明・お台場

航跡427

航跡427

雅行がモニを燃やす以外に全然うかばないので(汗)、結局三笠頼みに。でも、捨てがたくて残していたりも。いや、うちの雅行はそんな粘着質や無いんですよ、無いんですけど、…そうなりそうです。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

お昼は撃カレー

お昼ご飯
やらなくちゃ、というもの(チラシ作り)があるのに、やる気なしー…
ぼーっとするのも何だしなあ、てことで「ザムド」6巻見てました。ふつーに1回、コメンタリーで1回。あはは(汗)

こんな調子なので、レポも全然手を付けていません。はー…。

その後、チラシはなんとかできたのですが、出力中にプリンターがついに(実は異音がしていた)ダメになったよーで、作業を中止することになっちゃいました。コピーに変更だー。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

冬至

瓶のゆず詰め…

ゆずの瓶詰めじゃなくて、瓶のゆず詰め、か(汗)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

ディスク色々きたー

という反面、あ、ジパング単行本発売日だった。忘れてた。ま、次に本屋に行ったときにでも。
ジパング(43)

特別警戒実施中!


2009年もあと10日。
関東のニュースで、【横須賀海上保安部による年末年始特別警戒】の様子をやってました。(で、サイトを見たら早速上がっていた!)サイトでの報告は見たことあるけど、毎年ニュースでやってたかなあ?と思ったので、ネタとしてとりあげているのでありました。
冊子を積み上げてチェックしてるんだけど、あれ何だろうな、と思っていたのですが、船員手帳ってやつなのですね。

円高


このところの円高って、自衛隊の装備品で海外品とか関係してくるような気がしますけど、それ!今のうちに!ってことは、実際やるもんなんでしょーかね?

再販されるそーです。
攻殻機動隊S.A.C. タチコマぬいぐるみ[コスパ]《予約商品04月発売》

「色々きた」ディスクとは、流星の双子1、ザムド6、ブルーインパルス。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

拍手ありがとうございます

>りっくんランドの方に行ってきました。例のあれのせいか、客層があきらかに変わって・・壊滅的に列形成能力が欠如、非オタにしても酷すぎる人ばかりなのはナゼ!?二列でって言われてるのに、仲間内でアメーバーにかたまるだけって、どうして...orzていうのと、センター長も変わってました。

WINTERコンサートですね。やっぱ、人が多かったですか-。まあ、関心を向けるのはいいけど、向け方が問題ですなー。
どうも、自分とグループと、それらの集合体ということのつながりぐあいを意識するってことが、無くなってきているのではないかな、という感じですね。自分と、まあ一番近いグループまではなんとか意識内にあっても、それ以外は無関係の世界ってゆーか。
センター長…ああ、12月の異動の波が到達してるんですかね。

>今までのモーニングの編集のビミョーな仕事ぶりを見せられてると、どうしても不安の方が大・・。この手の物を望むファン心理に物凄く疎いと感じるんですけど。ですけど、なるべくいい画集に作って欲しいですよね。ほんっとーーー!!に、切実しみじみそう思います。

同感ですー。どきどき。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

拍手ありがとうございます

【航跡426】
>番外編はやはり草加でしたか・・・あさり様のおっしゃるとおり、順当と言えばそうなのですが、三羽烏の防大時代も見たかったな~と言うのが本音です(笑)それでも!画集が本当に日の目を見るとは!(感涙)今から楽しみです~~!

いやーもう、本編は作者もそうかもですが、読者側も最後の数回分はなかったことにするとこなんで、ほっと着地できる場所であればいいですね。

>一頁複数。羅針盤なんて、あのサイズでやっちゃってくれましたものね(´A`)いっそお値段四桁台とかで、高価完全予約限定でいいから、カラーページコンプリートコレクションとかって欲しい・・

おお、これは何か振り切った感じのご意見ですな(笑)
さすがにそこまでは出版社側が思い切れない作品かもですー。残念ながら…。欲しいうちらにしてみりゃ、期待に応えてくれさえすれば価格はあってなきがごとしなんですよ、って話なんですけどねぇ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

湘南モノレールは乗ってて楽しいと思う

冷えるけど快晴ー。さすが冬型お天気。
そんな好天の中、江ノ島で実施された艦艇広報に行ってきました!
江ノ島
富士山
うっは。絶景かなー!

さてさて…
はりがみ
って、おい!
こんなんじゃわかんないだろーがー!
というところですが、ここに来るもっと手前にちゃんとした看板がありましたので、あしからず。

つのしま@江ノ島

いやー、午前の部に見学してきたのですが、案内の方が結構お手すきだったので、あちこちでお話をうかがうことができました。潜水員な人々は、全員迷彩服を着用されてて、おおってことも。迷彩の人を遠くから見て陸の人が見学でも?と思ったんですが、そういうことになってました。
しかし、レポを書くほどのトピックは少ないかなー。まあ、一応今年の江ノ島も行ったぞ、ってことぐらいで後日出しておきます。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 海自

忘年会土産

都電もなか

都電もなかがお土産って、どんな…。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

拍手ありがとうございます

>アンケートの時に、ミニで茶を濁される位ならそんなもんはいらん!と、書いたかいはあったのか?仕様が発表されるまでは期待出来ませんけど、とりあえず、注視したいと思います。外伝32Pは画集に収録?

アンケートが効いたと思いたいですね!
って、まさか1頁に数枚掲載とかってふざけたことはないですよね…(どこまで)
ここは素直に喜ばないと罰が当たりますな。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

熱く箱根駅伝を語る…

いや、語るのは、私ではありませんが。もちろん。
早速聞いた人いますかねー?
佐藤さんのプラマイゼロ!(http://www.factry.co.jp/floornet/+-0/)
楽屋裏トークもよくぞと思いましたが、それ以上に「レギュラーコーナー」部分ががっつりきました。やっぱ、佐藤さんいいっ!いいわ。
そして、箱根駅伝(笑)
もう、何をどう紹介すればいいの?てところがもどかしいですが、これを聞いた人は絶対次の大会見るよね、と思うようなことになってるのが、2009年12月7日#25公開分。早速にバックナンバーも落としましたよ(笑)
ポッドキャスト、好きなとこで中断できたり、続きが聞けたり、うれしいんだなー。

「天国の扉」公開前の放送も、どっかに出してもらいたいー。
もう、あのときのデータ…えっとえっと、て状態なんで(涙)

防備録:米軍横須賀基地での映画館上映スケジュールを、レポに出しそびれ続けてます…
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : ラジオ

航跡426

航跡426

しつこくも佐竹ってのも描いたんですが、別のを描いてそっちにしました。
佐竹のも後で一覧の方にだすと思うけど(苦笑)

と、これを送った後で公式サイトを見ました。
あー、可愛そうな雅行、と思いました。まあ、草加が順当とは思ってたけどね。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009年を振り返る話題がふえてきました

なんか、半分ぐらいの長さしかたってないような、倍ぐらいの長さがあったような、もう、時間的長さの感覚がわからなくなってます。
今年って、何があったんだっけ?
え?WBC2連覇?ああ、あれ、今年やったっけ。
観艦式はさすがに今年だと認識してますよ。
でも、ほとんど何も記憶に残らなかった1年って感じだー。
とはいえ、1・2月を除いて毎月何かしらの艦船に見学か航海で乗っています。それが今年のトピックかなあ。

夜の活動を停止すると、オフの友達も減っていくし、世間から隔絶されてる感じが強くなりますね。土日の昼は私がふらふらどっか行ってるしねぇ…。こうやってボケていくんだなあ。

今年を振り返るってのをやるには、まず、今年何があったかを読み返さないと…。今それやってる時間無いので、できそうなときにできれば。


アナタノ知ラナイ兵器
まだ店頭で見てない。


零戦の操縦
こっちはぱらぱらと見てみました。面白そうー。

わっ、これは聞かないと、損だぞ!というのが今日の情報板→「あの」シンポジウムのレポ詳細・裏側版をちぇーっく!
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

やさぐれてます

コッツンフェスは、・・・ということで方向を修正しようかなと思い始めました。

CSPで出すのは、プレ本てことにするかと。
なんか、自分が今の時点で2頁分ぐらいしか原稿出せないのに、他の人は冬の原稿もありつつなので、無理かなあとも。2月しめきりなら出せるよ、という人はどのくらいいらっしゃるかなあ。
今すでに、月末めざして原稿描いてるのに!という声も当然出るよなー。

でも、今の状況では決めかねるんですよねぇ。どうしたらいいでしょうか?ご意見ご提案お聞かせいただきたいです…。

つかもう、募集を打ち切って、うちだけでやろうかとも。
企画については
http://homepage1.nifty.com/asari/areaB_bosyu.html
を見てください。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

拍手ありがとうございます

「シュヴァリエ」を見ると、テーマ曲が頭の中でヘビーローテーションします。
【贈り物】
>ナイスリクでしたね♪ このコンビは好きでした(>▽<) 再登場を心待ちにしてただけに、あれっきりが残念(T-T)

「ジパング」じゃなくて、単独作品で、こおいうのを描いていただけるとよかったなー。
いろいろフル稼働しなくちゃいけない潜水艦戦闘は、ぐっときますよね。つかそのように描けてないと見てられないんですが、かわぐちさんは実績あるんで、読みたいなと思います。

>立様から(引用者伏せ)

あっ、これっ、そんなこと書いちゃだめー!(笑)なんかもーがっくりきちゃったよ。

あら、折りたたみ自転車のYS-11って、あの輸送施設のYS-11からだったのかー。知らなかった…。今度はYS-33ですってよ。ずーっと日刊デジクリの編集後記に登場していて、どうしても飛行機が頭に浮かんでいたんですけど、たまたま同じ名称なんだと思い込んでました。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

シュヴァリエ

シュヴァリエ livre 3
このところレンタルで送られてきているのが、これ。
放送は見られなかったのですが、気になっていて。結構面白いー。やっぱ、稲田さんの声って、「俺様」な感じにぴったりやね。(役は王様なんだけどね)
現在6巻まできました。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : DVD

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 NHK 横須賀 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 TV 小樽 映画 京都 名古屋 豊中 ラジオ 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;