C80・本のタイトル決めてなかった…

C80で発行する『天国の扉』公開10周年記念本を、制作中…。
きょうで大半はレイアウトし終えたものの、まだ残ってる作業量も少なくありません(落涙)。
記念本
さあ、そろそろ時間との闘いへ…。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ コミケ

C80原稿

また一段とブログの更新が止まってます…が、生きてます!サイトは地味に更新していたりします。ツイッターは、ガンガンやってます…。
そんな中、最近は夏コミC80に発行の、「天国の扉」10周年記念本用原稿をやってます。
今回は、何人かにご参加いただいての1冊。

とりあえず、提供原稿と【天国の扉百科】という2本柱。

自分原稿の状況は、4コマ8本と1カット

c00 J ハロウィン準備 ブログから再録
c01 D 夢の中で生きているような男だった 過去本から再録
c03 K OP ブログから再録
c05 A 賞金首
c05 B 似顔絵
記念本:賞金首

c18 E タイミング
記念本:タイミング

c22 C 目に見える小さなもの
記念本:目に見える小さなもの

c34 G 望みは…
記念本:望みは…

c38 H 果たせず
記念本:果たせず

とりあえずできあがった…。

これから、天国の扉百科を本に入れ込むための作業と、最大の難関である表紙制作へ。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミケ

千葉兄弟@八千代緑が丘

2011年5月8日に、千葉県の八千代緑が丘にあるイオンショッピングセンターで、千葉衛&翔が広報イベントに登場。そのときのレポが作れないままなので、Twitpicにアップしたものを、こっちにひっぱってみました。


【■とりあえずネタモノで、会場の様子報告】


【■千葉に衛&翔兄弟あり!(from自衛隊千葉地方協力本部)】



【■もういっちょ】
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 陸自 千葉

拍手ありがとうございます

【練習艦隊、晴海入港】
>素敵ハプニングでしたね♪

そおなんですよねー。意外でしたわー。
そんな彼らは、今どのへんかなぁ。

>ヒビヒビは、津波より揺れの歪み割れでしょうかね(`A´)

ですね。
今の時点でもまだ復旧できたというお知らせが出ていないので、イベント利用はできないみたいです。コスプレイベントの主催は大変だったろうなあ、と、今頃思い至りました…。
客船ターミナルが使えないってことになると、艦艇広報の受付場所としても使えないのかな…。7月に晴海発着の体験航海があるんですが、岸壁横の広場を使うんでしょうかね。ま、いずれにせよ、対象外だし木更津に行ってるんで、関係無いんですけど…。

関東エリアの艦艇広報は、担当艦の手配もさることながら、こういう港湾施設の使用可否状況もあったり。

【今治に行ってきたけん】
>今治…タオルぅ? とか思ったょ('∇'●) 造船所梯子いいなぁ(屮°□°)屮 見たいっ! 休日に見して!

それも正解>今治はタオル
造船所のはしごは、企画としてとてもよいものだと思いますね。これぞ、造船の町だからこそできる!って。
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 返信

C80

いよいよ夏に向けて、ごうごうれっつごう状態になりました!
夏コミの当落発表がありまして、当サークルarea-Bは、2011年8月13日に東 ル46b に配置していただきました!
【twitcomoike C802RUk46b】
現在開催中の「煉獄フェス!10th HEAVEN'S DOOR」から、記念本を新刊として持参いたします。
3周年のときの記念本も持って行きますので、ぜひお立ち寄りください。
C80サークルカット

さて、冬コミは…やっぱり10周年記念だし、ビバップで申し込むかなー(やっぱ申し込みたいらしい)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミケ

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 NHK 横須賀 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 TV 小樽 映画 京都 名古屋 豊中 ラジオ 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;