カウボーイビバップのグッズ!



楽天の輸入品店で検索してみたら、たくさん出てきました。
北米では、まだまだビバップはアツイ!
ということなのでしょうか。
まあ、絵柄的に目新しさは無いものの、それでもグッズの種類が多いのはうらやましいですね。
これで、天国の扉も出ていたら即買いしてるところです(汗
(無くて、ちょっとほっとしていたり)
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

3連休

C86まで1ヶ月を切り、なんだかんだのイベント日程とも関係して、海の日を含む3連休は、ひたすらコミケ準備です。
このところ蒸し暑いとはいえ30度を下回る気温となってて、非常に助かります。
気温分布

5月の連日の暑さ、6月の雨と暑さで、もう体がもたないかもと思っていましたが、おかげで低空とはいえ飛行継続できそうです。ありがたや、ありがたや。
また、本格的な暑さが来る前にエアコンも交換できているので、なんとかこの夏は乗り切れそうです。

で、コミケは1日目東ポ24bにスペースをもらいました。今回は、色んな人の寄稿をまとめた1冊ということで、最終仕上げは印刷所におまかせです。すでに入稿はできているので、現在他の準備を行っているところ。
印刷に出すのはいいのですが、なぜか必ず1回は差し戻しが発生する見落としがあります…。
うう…。
絶対ナニかあるぞ、と思いながらチェックしてるのですが、それでもツルっと目がすべっちゃうんですよね。ダブルチェックできる態勢が欲しいです。という状況はありましたが、最終チェックも通過したと通知ももらったので、納品待ちに移行しています。楽しみですなー。

当日はこんな感じでお待ちしております。
C86頒布予定メニュー
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミケ

呉の展訓応募

この記事をアップしてる時点では、すっかり当落が判明しているイベントではありますが、SC艦隊の作品展示として。
呉展訓は大阪湾

ひょっとしたら上陸できるかもしれないから、調べておこう!なんてことは無いのかな?というところから。
***
「SC艦隊」という名前も、ずーっといまひとつだなぁという思いがありまして、別の名前を考え中。
でも、どれもこれも…


***後日追記***
7/24:当落が判明と書いたのは、14日に抽選会を実施と阪基サイトに出てたからなのですが、なんと10日経過しても返信がありません…。どっちなんだよぅ!
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 海自

平成26年度自衛官募集CM

各幕サイトで、盛大にアピールされましたw


夏休みは広報のシーズン。イベント色々各地で予定されてます。うちとしては、艦艇広報オシです。
参考)艦艇広報って何?の【はじめの一歩的ガイド
夏の予定が続々入るも、だんだん情報反映が遅れ気味…
参考程度にどぞ
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 海自

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 千葉 空自 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;