拍手Mや、コメントありがとうございます

浜松展レポに画像追加。

11/4
【満月の日には】
>いやはや、値千金な菅野さんイベント・・いやメディア芸術祭! 見たいけど、もう二度とないだろうなぁ。

逃した魚はデカイ…だが、チミの席は、当日のキャンセル待ちの誰かに渡ったようです。
結構菅野さんがよろこんでたから、機会はめぐってくるかもよ?!つか、どこかが企画するかもねー。と、ちょっと期待したい。でもこれまたプラチナチケットってことになりそうだな。

>やっぱりビバップはスクリーンでそのままイケるよね! 最近はデジタル上映ってのもあるから、画質も音も極上で 劇場で観たいなぁ。

BD箱企画が出たなら(出るでしょうけど)、デジタルリマスターとやらで?そうなったら、そんときに上映会ってのがいいね。

>入間も見てきましたよ。さ・・・寒かったぁ。 バートルのラストフライトも見ましたが、セレモニーは遠くから見たので 音声しか聴けませんでした。残念!(苦笑) 去年は曇天でしたが、今年はどピーカン! でも寒くて、人出も少なかった気がしました。 もうちょっと、遊び心があると楽しさ倍増なのになぁ。

風が冷たかったですねー!あらら、バートル最終でも人が少ないとは、これいかに?意外ですわ。

11/5
【おはよう木曜日・航跡422(終)】
>あさりさんもお疲れ様でした! そして毎週楽しいカットを有難うございました! 角松ファンならではのカットの数々は、救われる思いでしたよ(T-T) 最終回までそれが必要になるとは思わなかったですが(*_*) じゃあ、副長は誰だよ(号泣)。

ありがとうございますー。連載中の感想のうれしかったです。
副長に、角松に似てないけど「門松」って人だったら…。てのは今思いつきました。
えと、area-B設定では、菊池・尾栗着任前に、角松が「みらい」にきて、そんときは副長は別の人。菊池たちが来たときに副長になるって流れなので、国防軍ではその最初の副長の人が遠征時もついてるにちがいない…。

>あさりさんも、長らくの「航跡らくがき」お疲れ様でした!! 毎週木曜の楽しみがごっそりなくなって寂しくなります(涙) 終り方にはいろいろ不満もありますが、致し方ない。。。ですね。 これからも覗きに来させていただきまぁす♪

やー、我ながらほんとに最終回までつづくとは思いませんでした。今後は楽しめるものがあるかどうかはわかりませんが、お時間があるときにちら見しに来てくださいまし。

11/6
>毎週のイラスト・感想、お疲れ様でした。こちらにうかがう楽しみがひとつ減ってしまうのが残念です。どう転んでも大団円とは言い難いエンディングになるとは思っていましたが、この終わり方・・・う~ん、端折りすぎだと感じてしまうのは、わがままでしょうか。終戦工作や戦後を外伝でやってほしいですね。ほぼ蚊帳の外だった菊池のターン(笑)ということで。ええ、ないものねだりです(苦笑)

終わり方で、何も言うこと無しって人は、皆無なんじゃないの?という作品もめずらしいです。全然思っても見ない方に「やってくれた!」ものです…。
菊池…その敏腕秘書ぶりは?無いの?ってね。

>複線とか遺言とか放棄されて「なんだよー!」て気持ちが強いですが
>自分が「夢中になった漫画」これは事実です

期待している内容をうかがっていたので、同様に思っていた人も多かっただろうから、多分その人たちはみな、同じ感想なんだろうなあってそちらの記事を読みつつ思いました。
私ですら、なんだそりゃーなんだからねぇ…。

>限られた時間内での閃きが伝え感じられた木曜日の楽しみでしたよー♪

反射で描く!てのが私にぴったりのものでした。発案ありがとうございました。

>来春からの新連載…
>( ̄ー ̄)も ち ろ ん 描いてくれますよね?(笑)

いやー、それはどうでしょう。読んでみなくちゃなんとも。まずは、描きたくなるキャラが一人でもいれば、敷居は割と低くなりますが。それ次第ですわ。ジパは、area-B的設定ができてる状態だったし。

11/5
【浜松にて】
>要するに、本物が動画サイトなんかで素人が勝手にやってる MADとかAMVとかを舞台で即興でコメしながら作っちゃってるんですね。 なんという贅沢!豪華だなぁ。 これさぁ、浜松顛末記としてアレに入れても良いくらいじゃないの! 面白さ爆発してるよぉ。ほんとココまでやるか!って言っちゃいますね。 いやぁ、見事なレポありがとうございました!

お。(ぽんとひざをたたく)そっか、収録!思いもしなかったことですよ。そっか、それアリですね!わー。原稿作ってみなくちゃ。提案助かりました!

11/5
【それは昨日のことか、それとも】
>11/4に当選通知

おおおう、ありがとうございますー。そうですね、多分、それでいけると思います。ふう…
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;