拍手Mと記事コメント

インド洋最終便出ましたね。最後の最後まで、しっかり任務をやりとげて無事にご帰還ください!!
「ましゅう」って先月からずっといたってこと?
…は、ともかくとして、拍手送信や記事コメントありがとうございますー。

【クリスマスに観艦式】
>ぶんごタンにも塩羊羹なかった(T-T)
そっか、あれも呉の艦ですもんね。まあ、まだ塩ようかんは呉に行けばなんとかなるんですけど、完全オリジナルグッズはねぇ…。
ようかん、コンビニで置いてるみたいなちっこいやつ出さないかな…。

【距離がありましたので】
>「ジパング」は、単行本でしか読んでいないのですが、 結末に怒っている読者もいるようですね。 自分としては堀田艦長VS立石艦長の「眼下の敵」が最高のシーンでした。

おお、堀田vs立石!面白かったですね!ああいう、血湧き肉躍るのを読ませてくれるといいんですけど。

>観艦式のリポート、お疲れ様でした。 観艦式ウイークの全体像がよくわかり、あさりさんの疲労VS好奇心も楽しめました^^

ありがとうございます。今回は3年間の蓄積が、いらぬ取材欲の喚起となってようで、頼まれもしないのに、あんなにがんばってどうすんだ、という…。つまり自分の首を絞めた1週間でした。楽しかったんですけどね(困ったことに)。

【距離がありましたので】
>さまざまな複線だと思ってたのは読者側だけで
どうなんだろうなあ。いや、かわぐちさんは描くつもりだったと思います…つか、思いたい。
角松が最終的に一人になるのは、決まっていた気がするけど(今にして思えば)、ただ、それをここペースでっていうのはどうなんかなあ。なんかあったんじゃないの?と、これも思いたい。

>>アニメジパング
>ここまで我慢したんだからと単行本1巻のみで最後までアニメ見てたんですよね(笑)
>それだけにアニメ版の感想が興味深い記事になってたなぁ
やっぱ、アニメならではの演出とかとかが、私の感覚と相性よかったんじゃないかなと思います。いっそ、監督版で最後までアニメを作って欲しいかもね!(と、今思いました)

あ、単行本の予告頁掲載時も教えてください(はあと)。その1頁だけのために買う。

【おはよう木曜日・航跡422(終)】
>追記されてるw

この記事に限らず、ちょくちょく追記してます。…たまに過去記事を読むと変化してるかもです。
あと、航跡らくがきは、速報的アップなので、ちょっと時間をおいたときに出てくる感想とか、気づきとかがどうしても出てくるのですな。ケータイからだと修正できない文字数の時もあるので、どうしても、半日後の作業になっちゃうし。

>海鳥は当確になるのかな?それとも新型?
そもそも、あの艦ってなんて種別だっけ?…めくり…あ、「イージス艦」としたのか。なるほど、逃げたな。どんな運用なのかなあ。
1機しか搭載できないとなると、うみどりタイプはかなり可能性低いなー。SHみたく、色々載せられる方が便利だもんね。
佐竹の姿はなかったと思うけど?(ジパ世界ではどうか知らないけど、海自と同じなら、見えなくても不思議じゃないか…)はっ!うみどりごとなかったことに…?!(滝汗)
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;