冷えました

雪のような氷


先日の積雪で残った雪が固まって、ぱっと見は雪の固まりだけど、がっちがちというのがあちこちにあります。うっかり転んでそこにあたったりすると、かなりの被害にあいそうです。
雪と言えば、その積雪があった朝、車のフロントガラスをうまいこと滑り落ちたのであろう痕跡がありました。ボンネットとの境界あたりに、白いロールケーキ状のものができあがってました。ボールじゃなくて、ほぼ車幅ぐらいの。
猫の足跡も笑えますが、これもなかなかのものだと思います。

それにしても、立春の今朝は冷えました-。零下30度を下回るとこもあったりして、とてもじゃないけど「春」って言えないです。
インド洋から帰ってきて、帰国行事とやらのときに、隊員は外に並ばされるんだろうけど、この冷え込みが心配です。

という中でも、この冬に買ったコートは威力を発揮しています。なんせ冬に入り際の体がまだ寒さモードになってないとき以来、暖かい下着の出番は全くありません。

東京の桜の木は、すこしずつ芽が出てきましたよ。

拍手ありがとうございます


そうそう、せめてぶつかったとかひいちゃったとか、そういうときの態度ぐらいは、と思いますね!
でも、それは別にバッグの種類に起因したことだけじゃない話なので、とりあえずおいておきますです。(私も、艦艇広報でバックパック利用してるから、後ろの人がどうなってるかわかってないかも)

>駅弁
やはり、カタログ的サイトありますね!
フネもそうなんですけど、一通り基本的な画像ってどこかにはあると思っていて、それは、ちゃんと撮影できる人にまかせよう!という考えです。ただ、それがために、本を作ろうとすると素材が無い!という状態なので、最近は、「基本」な画像も確保するように気にしています(苦笑)。

【マストの形】
>似ている・・・確かにあれですね!
正解ですー。よかった、やっぱ気のせいじゃなかったんだ(笑)

>憧れを現実にした努力にも拍手を送りたいです。
はい。どんだけ集中していたかってね。集団生活も苦じゃなかったようで、あとは実務につくのが楽しみな様子でした。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;