帰着ー!

コみケッとスペシャル5in水戸参加の全ての皆様!!
無事に帰着なさったでしょうか?!
大変お疲れ様でしたー!!!

実は案外地味になってしまうのでは、と思っておりましたが、いやいやどうしてしっかりお祭り騒ぎになってて、かなーり楽しみました!
ツイッターも使いまくりでした。リアルタイム情報を取得できてこんなにアテにするというか、今どうなってるんだろうという疑問解消に使うとは思いませんでした。
「待機列どうなってる?」
「列車は?」
「どこにコラボ商品があるの?」
などなど

イバライガーのデザインやパフォーマンスにやられて、夏コミで本を作ろうと思った人はどのぐらいいらっしゃるのだろうか…というぐらい、かなり好評でしたねー。開場前にフロアを練り歩きつつ撮影会やったり、めっちゃサービス満点。対抗は黄門様!?めちゃくちゃ声のよい…角さん?!(どっちがどっちかわかんないですが)の歌声にしびれたり。なんかもーレギュラーコミケでは見られないような事もいっぱいあったりして、すっげー楽しかった!

えねーっちけーもニュースに出してたし(茨城・関東の2バージョン?)。あ、今日も取材が入ってました。あれはまたどこかで出ていたんでしょうか。

最後になりましたが、2日目の本日、当サークルにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!
めちゃくちゃお久しぶりの方もいらしてくださり、本当にうれしかったです。いやーやっぱ場所は変わってもコミケだわ(うるうる)
持ち込んだ新刊は、全てなくなり、荷物も軽くなりました(笑)でも、売り切れでご迷惑をおかけしたりもして、なかなか数量の見積もりは難しいです。
後日、通販に登録しますので、それまでお待ち下さい。

さらに、売り子をしてくださった真さん、本当にお世話になりました。助かりましたー!
とりあえず今はここまで。

こちらも参考になさってください:「オタクの日常・水戸コミケまとめ (2ch版)」
http://ameblo.jp/sin-koihimemusou/entry-10488576920.html
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミケ

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;