新年度に備えて

駅の各種標識がさらにきれいになりました。案内板など大きな物が一段落したようで、今度は床面に貼り付けられているものが、ごっそり新しくなりました。階段の「のぼり」「くだり」とか、乗車口の整列ガイドとか。
整列ガイドは、先発・次発の案内も出しておかないと、システムをわかってない人にはわからないぞーという情報不足な部分もまだあります。(情報をいれるつもりがあるのかが、わかりませんが)

私も新年度に向けて準備したいところですが、時間切れになりそうな気配(落涙)…それでも何か!何かをー!!!!てことで、ぜひ毎日ご来訪くださると、うれしいです。せめて今週

拍手ありがとうございます


いずれも3月25日にいただいたものです。反応遅くてすみません。

【まだ出てなかった?】
>オーバーラン、きっと空自タンはイライラ~っと
してましたかね…(汗)
その事もそうだけど、ニュースの採り上げられ方にも、…こう…なんといいますか…ね。

【偕楽園と弘道館】
>ピタパは、クレジットカード連動のみだからJR組とは無理でしょ
へー、よくご存じですねー。
私は、違いがさっぱりわからんです。(まるで関心ない…)

【平成22年度目前】
>確かに海自はイベント情報更新されていないですねえ。担当者不在なんでしょうか。ブルーインパルス、空自サイトでは防大開校祭が11月7日になっているんですが、防大関係者は13・14日だというんですよね。う~~ん、いったいどっちなんでしょう??

異動の時期ですし…っていうのは、今、この時点だから書けることであって、というところですけどね(苦笑)。
開校祭の件は、そのうちはっきりするんで、まあいいでしょう。どうなってるんだか、ですね。

asahi.comの宮城版で、2管の人のお仕事紹介やってる
(1)
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001003230004
(2)
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001003240001
(3)
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001003240004
(4)
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001003260004
(5)
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001003270003
こーゆーシリーズものは、ちゃんとリンクリストをせめて連載トップに入れて欲しいなあ…。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;