洗濯物がよく乾く

ツイッター企画に当選して、その品物が届きました。
������������������� @he... on Twitpic
観閲式以降、歩く時間が減っているので、カンフル的タイミングです(汗)
きっかけに使うぞう。

家の横に咲いてるアジサイが、どれもかなり色が濃くなってきました。
アジサイ

銀英伝舞台化の話ですけど、ミュージカルも多いですよね。同じ話題として考えていいのかな。
やっぱり、「原作付き」は集客見込みがある程度はっきりしている、ということからなんでしょうねぇ。アニメやドラマや映画と同じ流れですね。
銀英伝について言えば、メッセージでいただいたところによると、スタッフ、キャストは作品のファンということで、そういうアプローチも増えているということもあるなあと思います。今なら好きな作品を、自分のフィールドでカタチにするという提案自体ができますもんね。実現するかは、その後の話で。

ちなみに、銀英伝は、特に作品の存在は有名だったので知ってはいましたが、自ら読むということはありませんでした。あまりに何も読む物がなくなったときに、家人が長編であることを理由に買ってきたので、私も読んでいたという程度。先に同人でどわっときたかなー(汗)
おお、この戦いはアレではないか、というのがわかったのも、読んだ時期が後ろの方でよかったな、と思います。
そんな中で、注目キャラはオーベルシュタインだったり(笑)。舞台キャストには、へ?という印象です。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;