C78・1日目

コミックマーケット78(C78)の1日目にサークル参加いたしました。
今日は、雲が広がっていて私が移動するタイミングでは、日差しをあびることはありませんでした。おかげで、気温は高いですが、じりじりするような暑さはありませんでした。ほんのちょっとだけ、ほんとにちょびっとだけマシでした。

私は、東1ホールのK-05bに配置されましたが、まあ、ひかくてきシャッター近くなわけですよ。冷房の風も、なんとなーく流れているかもしれないな、と思うような場所でした。
が、それでも、息苦しくなるような蒸し暑さと酸素の薄さ…。
14時ぐらいから猛烈に眠気が襲ってきましたよ…。ほとんど歩き回ってないのにもかかわらず、電池切れな様相に。

東3ホールあたりは、もう少し風が入ってくるようで、なんとなく1ホールよりは過ごしやすい気がしました(ちょっとしかいないので、そう思うだけかも)

さてさて、当area-Bは、新刊のヒヲウ本、そしてボンズ本などいくつかを搬入いたしました。
何人かお立ち寄りいただき、ご購入いただきました!
うれしいですー。ありがとうございます!
特に、天国の扉3周年を記念して作った本が、今回もお求めいただけたのは、本当にうれしいです。
やはり、10周年記念本も作らねば!と決意を新たにいたしました。がんばりまっす!
…だから、パーティとか、そゆオフイベントを、誰かやってくれませんかね…

末筆ですが、今回一緒にスペースにはいっていただいた、真さん、ありがとうございました!もし来年の夏コミに出ることになったら、またヘルプをお願いするかもです。よろしくお願いします♪

スペースにお立ち寄りのみなみなさま、ありがとうございました。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミケ

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;