拍手ありがとうございます

4月になったら、またもうちょっとブログにもサイトにもかかれると思います…。でもまあ、節電も考慮してって話ですが。

ともあれ、こんなスローペースブログにもお運びくださり、ありがとうございますー。

【無事】
>ご無事で何よりです。 うちの兄キもタクシー捕まえて都内から横須賀まで6時間(!)かけて帰宅したそうです…タクシー代3万いぇんしたそうな。

わあああっ!お久しぶりですぅー!お元気でしたか?
安否確認いたみ入りますです。おかげさまで、この通りですわ。
それにしても、タクシー帰宅とは、すごいですね!

>ご無事で何より(=ω=。) 私は仕事の出先でヒット! 会社にすら帰れず苦労しました。 社には深夜一時過ぎ、自宅には二時過ぎに帰りました(x_x;) 電車がないと、こんなにも移動って大変なんだと痛感。 で、現在、東北の友人1人と連絡がつきません。 他の子達は、遅くなっても避難所だょ、とか問題なし、とかメール来たのに…心配。

出先って、これまた大変ですよね。
私は、改めて、旅先だったら…と思いましたわ。しかも、たいてい、海沿いにいることになるわけで…。
ご友人については、もう待つしか無いというところですね。きっと、無事だけど連絡が難しいってことだと信じましょう。

【おっこちてました】
>我が家も色々落ちてました! びっくりなのは、GWのグラスカップがかなりの高さから落ちたのに無事Σ( ̄□ ̄;) さすがMADE IN USA(--;) 後、同人誌の雪崩は切ない…色んな意味で。

おおおお、ジョージさんはグッズも強い!てか?(も…)
同人誌…おおぅ…


蓄光の物が増えていくといいな。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 返信

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;