拍手ありがとうございます

【木更津】
>あまりの暑さに心が折れた(/_・、) あさりさんがレポ書いてくれるだろうと…(*'∇')♪ お疲れ様でした! 千葉兄弟、いいなぁ(#^.^#) …中の人をフォローしてる♪

あの暑さは、折れますね!
シャトルバスがあったので、助かりましたけど、現地では座る場所が無いので、それが大変でした…
「やまゆき」は、まだまだ広島仕様が残ってる中での広報でしたが、それがまたヨシって感じです。
ツイッターでもよろしくー

【横須賀】
>やっぱあさりさんのレポは素晴らすい(・.・;) 普通見てないトコを見てらっさる♪

ありがとうございます。
今回の見どころは、2術校の変化でした。
もう蒸気タービンの実習場を使ってないのはわかってましたが、公開範囲からはずれていて、さびしさひとしお。でも、そういや、歴史的装備がどうなっていたのか確認し忘れててがっくりです。
あと、新しい建物を建築中で、画像も掲載しましたが、煙突が見えていたのでガスタービンの実習場が移設されるのでは、と思います。次回はできあがってぴっかぴかのとこが見られるか?!という楽しみができました。
しかし、早くレポを書かないと、どんどん気力が落ちるー

【浦安】
>何!この千葉の大充実っぷりΣ( ̄□ ̄;) 千葉まで足を伸ばせば良かった。

浦安の広報は、掃海艦以外は、ひたすらまったりしてましたよー。待ち時間に影を求めて移動、移動…でした(笑
でも、キャンセル待ちで乗れたので、待った甲斐がありました!

【船の科学館と羊蹄丸】
>羊蹄丸は、しらせタンの苦労再びですね! 誰も引き取ってくれなきゃスクラップ(>_<。) 可哀想だけど、保管費ハンパないし大変…

さすがに羊蹄丸は、きびしいですね。しらせとちがって、かなりの老朽化が進んだ後での譲渡呼びかけですもんねぇ。残念ですけど、お別れは仕方ないかなー。

【東日本大震災災害派遣実動部隊講演会 メモの2】
>こう云うまとめやってくれるといいよね(・∀・) 今回は、前線に女性が行った事で彼女らが気付いて行った事がいっぱいあったらしい♪ ありがたや、ありがたやm(__)m

なかなか防衛講話を聞きに行くことが無いんですけど、こういう「わかりやすい」テーマは、もうちょっと機会が増えるといいのになと思います。自治体イベントとして、警察・消防も含めてでも報告会をしないのかなとか。

【キャラホビ2011 自衛隊】
>正体バレた!? と焦った彼のツィッターに載ってたのはあさりさんのページのだったですかΣ( ̄□ ̄;) 写真の感じが似てるとは思ったけど… お疲れ様でした♪

あはー、あのツイート、正体って!とツッコミを色々考えましたが、やめました(笑)でも、自分のついっぷるフォトに、がっちり顔出してて何を…というとこですけどね。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 返信 海自 陸自

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 千葉 空自 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;