それがどんな気持ちだったか、もう覚えて無い

C82の当落発表まであと1ヶ月を切りました。
夏なんて、すぐにきちゃいますねぇ。
とすると、冬のことに意識が向いてくるわけです。
C83の申込みに(苦笑)。

で、どうしようかなと。

出られるかどうかということもありますが、問題はそれ以上に、本を作りたいと思えるかどうかなのです。
今、ほとんど何かを作るということができない状態が続いてて。ごくたまにやる気になってるので、その時間を使ってレポとか作ってるわけですが、かなりできない時間の方が長くなってきています。

らくがきすらできてません。
描くっていう気もほとんど無いんですねぇ…。

もともと、好きな物とか、とにかく独占欲な感じで絵を描いたりしてきたのですが、その「好き」という気持ち自体がわかなくなってる感じなんですよねぇ。どんな気持ちだっけ?て。

ここ数年特に、色んな場面で「いやもうこれはパス」ということが続いた影響かなあとも思ったりして。

かといって、振り切れない部分もあり、イベント参加というものの魅力も捨てがたく。迷っています。イベントに参加すると、それだけで生きるパワーにもなっていたりします。やると決めれば、それで後押しされるところもありますし、でも、されないかもしれない。意欲が出なかったときの最悪感も無視できないし。とまあ、ぐるぐる回るわけです。

夏までに決まればいいんですけどねぇ。
準備しかけの観艦式本が、ちょっとずつでも進むようなら、もうちょっと話は簡単になるかもしれません。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 千葉 空自 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;