年度の切り替わりがやってくる

ながらくネット不在の時期が続き、地本サイトも幕僚監部サイトも全て私の中から吹っ飛んだ2012年度下半期。
そろそろ気を取り直していかないと、新年度のイベント情報に乗り遅れるわ、という気持ちになってきました。

さて、そんな中、本省では女性のための1日見学っつー恒例のイベントが告知され、参加者を募っています。当ブログでもそういう人の検討途中に検索でひっかかるらしく、【まとめ的記事】へのご来訪が出てきました。

このイベント、応募数が増えていることもあって、1回当選すると抽選対象から外されるようです。
が、万が一のことを思い、今回も応募してみたワタクシでした(苦笑)

だって、うっかり枠が開いてたら、抽選参加がある(らしい)んだものっ。

ま、ダメって思っていて応募するのだから、気楽なものです。
それとは別に、ちょっと迷ってる人には、とにかく応募しなはれ、と声をかけています。あなたも、女性ならぜひ。
どんなかな、というのは、ちょっと内容が古くなりますが、上記リンク先から陸海空それぞれの記事をごらんください。(その後の参加レポを見ても、大差ないから大丈夫かと)
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : 海自

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 NHK 横須賀 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 TV 小樽 映画 京都 名古屋 豊中 ラジオ 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;