5月下旬から6月上旬

なんやかんやありまして(デザインあ風)、5月下旬から海自艦艇広報続きです。その合間に市ヶ谷台ツアーにも参加していたりします。
レポ頁作れないどころか、ブログにすらアップできないまま、日々が過ぎ去っています。
てなわけで、超ダイジェスト!(以下、日付は全て2015年)
はてな:2015年の撮影物】→とにかく2015年に撮影したあれやこれや入ってますので、どこからどこまでが何か、というのは区別つかないのですが…。

5月23日:東京みなと祭に、ゆうぎりが入って一般公開。ほか、東京地本が装備品かき集めて展示。東京みなと祭なので、他の船艇も一般公開していたりして、そっちも盛りだくさん。
5月24日:実は上記と同時並行イベントで、マリンフェスタinFUNABASHI 2015が開催されてて、こちらは掃海艇つしま一般公開。でもって、千葉地本が装備品かき集めて展示。それぞれについて解説タイムもあって、やっぱり盛りだくさん。
5月25日:市ヶ谷台ツアーに友達と参加。案内人「DJアーミー」がもうすぐ異動だそうで、ものすご連呼してたw惜しい人材だが…まあ、色々ありますわという話でした。
5月30日:横浜開港祭で、うらが一般公開。向いの岸壁で、練習船が出港したと思ったら日本丸が入港して、結構オプションが充実。
6月5日:トルコ海軍艦が訪日。下関→串本→晴海ときて、その晴海で一般公開。ホストシップたかなみも同時公開!
はてな:GEDiZでの撮影物

てな調子でして。
質問事項も、何をどう聞いたらいいのか困ったり、思いつかなかったりで、やや負けが込んだのが痛いところ。
もう、こんだけログが積もってしまうと、レポになかなかたどりつきません…。(めんどくさくて…)

うらが@横浜開港祭 たかなみとゲディズ(トルコ海軍)@東京晴海


余談ですが、晴海埠頭は、ひたすらかさ上げ中。でも、その次はいつから、どうなるのかなぁ…。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : 旅先での風景
genre : 旅行

tag : 海自 東京 船橋 横浜

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;