検討する時間

まとまった時間がないと、なかなか「検討する」ことができないから、どうしてもいろんなものを週末に、週末にと送ってしまいます。
で、いざ検討を始めると、これがまたなかなかの時間泥棒で。
結局、多くが残されることになって、何もしてないわけではないのに、何もできなかった感ばかりが残って、非常に精神衛生上よろしくないです。
どうにかなりませんかねぇ…。

でも、そこにとどまってる時間は、それこそ無いので、とりあえず検討しなければならないことを続けていきます。
関連記事
スポンサーサイト



RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

検索フォーム
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
RSSをどうぞ

カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ イベント コミケ 東京 陸自 東京有明・お台場 横須賀 NHK 晴海 千葉 空自 観艦式 習志野 海保 返信 横浜 DVD 松山 船橋 テレビ 幕張 同人誌 大阪 空へ 愛媛 CD 下総 米軍 神戸 映画 月島 中予 BD 名古屋 豊洲 船の科学館 小樽 京都 ラジオ 豊中 ぼーさん 造船 新宿  佐世保  青森 年賀状 

QRコード
QR
area-Bログ最新記事
nextnbsp;