拍手(11/6分)、ビッグサイトで訓練

最近拍手の一方に英文&ひたすらURLのが入るようになって、他のが入らないから、もうやめようかと思う今日この頃。
FC2のがケータイでも入れ込めたから、一本化するでいいかもしれませんなー。
>それはショック!お願いエド!開けてー!!
あはは、メモいれたところが行けないってところへのメッセージですね。
エドの助けがあったかなかったか、翌朝には入れるようになりましたので、更新できました。

>コッツンフェス二次作品
うわー、大変そうならあまり無理なさらずー。すみません、そこまでがんばってらっしゃる方がおられるのに、私はしばらく何も出せてません…。このまま終結ってことになりそうですー。

>ごめんなさいm(_ _)m
ええー?!いやいやいや、そちらにとられるとは…。きっと他にもそう受け取ってしまった方がおられるかもしれません。
えと、「横波」の話です。
しかし、これは、オフラインの話でここにご来訪の方は絶対関係の無いことです。ああ、そんなもん出すなて話ではありますが、だからこそあんな風に書いたんですが、まあ言い訳です。すみません。でも、また書くかと。

>今号見て同じコト思いましたです~
航跡らくがきへの反応ありがとうございますー。
尾栗は、「あきらめるな!」の方ですよねー。いや「何やってんだ、ったく!」ぐらいか。いずれにせよ、角松が志半ばで離脱なんてあるわけがない。

今週末は、防大の開校祭ですが、なぜかまた天候がよろしくありませんね。
私がこのイベント(?)を知って以降、2日とも晴れ渡った!なんてことがありません。おまけにここにきて、いきなり気温が下がるとのことですし。寒い寒い、ということになるかもなので、お出かけの人は風除けになるものをご用意くださいね。
てことで、もうすでに行く気無しな私でした。

あ、たしか情報板だったと思いますが、今日、東京港の多目的埠頭に「いず」が入ることを伝えました。で、何があるのかなーと思っていたのですが、やっぱり訓練だったようです。東京都が放射能爆弾によるテロへの対策訓練をやったんですなー。ビッグサイトの中も使って、結構大がかりでした(ローカルニュースでやってました)。
ちなみに【東京都・大規模テロ災害対処訓練の実施について】というのがお知らせ。
訓練前提

 国外から放射性物質セシウム137が不法に持ち込まれたという情報がもたらされ、捜査機関が捜査中に、東京都近県において連続爆破テロ事案が発生した。この事態を受け国民保護法に基づく緊急対処事態が認定された直後、警戒強化が実施されているイベント会場において事案が発生

主要訓練項目

 第1回訓練 武装集団の制圧訓練
銃器部隊及びレンジャー部隊投入による武装集団の制圧

 第2回訓練 放射能爆弾の対処訓練
ロボット、ヘリ、特殊車両を活用した放射線危険区域の設定
被害者の救出救助・除染の実施
専門医師の支援を受けた医療救護の実施
二次汚染防止のため、放射線体表面測定車による確認検査

関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;