拍手(11/29分)

拍手送信ありがとうございますー。
コメントは、記名の有無にかかわらず、匿名扱いで返信いたします。

>空自の救難てこーゆーカンジ、ちょっと大変だけどやりがいあって人間関係もアットホーム(飲み会も楽しいよ!)な職場ですよー!応募してね♪
ちょっと関心を向けたよ、という若者よ、ぜひまずは地本に問い合わせを!

>正直、監督名から映画としては期待は出来ませんでしたが、前作からしたらとんでもなく良く出来てましたよね。
ほー、私は映画をほとんど見ないどころか、興味を向けていないので、監督については存じませんでした。でも、いい方向になっているなら、よかったですわー。

>シリーズファンサービスを入れてしまうと相当蛇足になると思いますが、そんな媚嬉しいものですか?て、すみませんが思いました。
ふむ、最近のアニメで似たようなことが続いていて、「もおええやん」て思っていた自分もいますから、棚に上がってるのは否めません。しかし基本、私の中ではファンサービスとゆーか、知ってる人にニヤリとさせるのはアリだと思っているんですよねー。もともと、「よみ空」が原作と言ってるし。入れ方の問題でありますから、実際にこの作品で入るとなると、悪目立ちしそう…か。

まあ、エピソードやシーンが共通してるって時点で、もう十分だよ、落ち着けと言い聞かせることにします。

>シリーズファンサービスはDVD発売時に、たんとこさ特典映像等で付きそうな可能性を思いました。
いやー、映像特典は、メイキングとかインタビューとかに加えて救難イメージビデオとかってゆー、「亡国…」と同じ感じではないかと私は思っています。トミィさんが特別漫画を書き下ろすというのは、どうかな。
来年度、桜まつり会場で販売って光景が見られそう?そのまえに、空自CMが、「空へ」の素材を再編集てことになるかな。

ときに、メールでお問い合わせいただきましたが、当ブログのカウンターは、PCでご覧になっている場合のみ、画面下部にあります。ケータイでの接続されている方には、対応しておりません。


新幹線の顔
今日は営業運転最終日…のはずがあと3日全席指定で運行されますが、とにかく区切りの日でした。このタイプの新幹線は、小学生のとき何度か絵を描きました。私は、ダンゴ鼻というより、このタレ目が印象的でしたなー。
まあ、このデザインだけは残そうと思えば残せますよね(効率がどうとかゆー話は別問題)。機構丸ごととなると、時代遅れってところがあって無理でしょうが。(だから変化してきたのだろうし)
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;