拍手コメントとつぶやき

ふぁんとむぅ


死ぬまでに1回は飛んでる姿を見たいとは思うのですが、どこに行けばいいのかを調べもしてない時点で、かなりアウトですよねー。だってだってーといい続けてばっかで。
そっか、岐阜に行けばよかったのね…。
やっぱり、引退後のねむりについた姿を三沢に見に行くってのが確実っぽい。

それと、岐阜に行ったら、美保記念塗装機体もいたって?
て、入間にもいたのかな、そういや忘れてて気にしてなかったけど。
なんだ、結局全国行脚してたってことですなー。があん。知らないほうが幸せなことはいっぱいあるー。

拍手(12/2分)


>監督さん、前作が戦国自衛隊、その前がゴジラで着々と防衛省御用達
それは、どこかの記事で読んだ気がします。
協力するほうとしても、様子がわかってるってことで、アドバンテージになってたりするんでしょうか。

>宣戦布告という映画がありましたが。。(断られた方がリアルで迫力あるもん作っちゃうのは皮肉な結果だと思います。)
へー、そういう過去があったのですねー。
まあでも、そうだっただろうな、と納得する部分もあります。やはり、防衛省としては、ちょっとでもイメージアップにつながれば、というところも出てきてるでしょうから、意識の変化の影響は大きいのだと思います。意識の変化は、協力側だけでなく、観客側にもありますし。

ねんきん特別便が未配達だった件


【asahi.com・ねんきん特別便4万5千通、JR梅田駅に2カ月放置】
 年金の加入期間などを記した「ねんきん特別便」約4万5千通を含め、約12万通の郵便物が未配達のまま2カ月余り放置されていた。日本郵政グループの郵便事業会社が2日、発表した。特別便の未配達分は近畿地方の年金加入者あての一部で、JR貨物のコンテナに入ったままになっていた。3日以降に配達するとしている。

とゆーニュースがありまして。
何?!
と思ったのが一瞬に2回。
未配達ってのが1回
そして、「JR梅田駅」で1回。
し、知らなかったのよ。JR貨物の駅は「梅田」駅だってことを。
JR梅田駅ってどこやねんって。つっこみつつ本文読んで、あ、そうなのか、と。
へー。(未配達はどこかへ)
知ってる場所でも、知らないことはいっぱいあるのだー。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;