今年のしめくくりになるかな

艦艇広報しめくくり


さーて、今年の海イベントしめくくりとなるのか?!の、週末です。
まずは20日のお昼に海王丸見学会。そして21日に掃海艇一般公開。体調を維持して、両日ともがんばりたいです。てか、最低でも海王丸は行かねば。
20日は、晴海に「ぱしふぃっくびいなす」が入るらしーです。その入港の様子も見られればいいですなあ。ためしに芝浦ふ頭の公園にも行ってみたいですが、どうなりますやら。

結局、年末ジャンボは買えなかった…。あ、美保基地が、またほのぼの記事(そんなつもりは無いと思う)をアップしてます。しめくくり業務の報告ですって。お疲れ様です。あとは、大掃除でしょうか?

ふきしま・その2


また別バージョンを思いつきました。数年前に、エドマーク(fromカウボーイビバップ)のアクリルタワシを作ってもらったことがありまして、それを思い出したら、そうか「ふきしま」も作れるやん!と。
ふっふっふ…。
だんだん、横道に入り込んで抜けられない様相を呈してきました。

川崎海上保安署


2008年12月10日にサイトオープンしたそうで。へーと思って【行ってみたら】、XHTMLのうえに、「正当なCSS」マークがはっつけてあった。やるとこはやってるのだ!
いやー、さすが、こういうサイトだと、画像を表示しなくても何の支障もありません、てなもんです。まあ、できごとを写真でおさめていたら、表示しなくちゃいけないですが、そんなもんはそこだけ表示すりゃいいので。
今後は、担当が替わってもずっと品質を保つということが必要になってきます。

あ、三菱の神戸造船所で見てきた自動車運搬船が引き渡されたよーです。【太陽光で自動車運搬 世界初の大型船舶「アウリガ・リーダー」完成】
この太陽光が利用できるようにしたってところがウリだと説明されました。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;