どよーんと曇った空にローター音が響く

気温は2月としては高いのだろうけど、昨日が20度を超える晴天だったのに比べ、曇ってるわ気温が5度以上下がったわで、寒いぐらいの日曜日でした。
そんな朝、頻繁にUH-1Jの音が鳴り響いてました。日曜日の、こういう様子は割とよくあるのですが、個人練習みたいなことなんですかねー。ヘリ操縦とか関係する業務で、業務時間中の決められた練習だけじゃなく、他でもやりたいってことは当然あると思います。シミュレーターてのもあるでしょうけど、それだけでも、ねえ?

UH-1Jどよーん。


話はかわりますが、しかしまー
昨日が20度こえる気温で、今日の予報が17度ぐらいなのに、明日は8度って・・・
季節の変わり目にしても、ひどすぎ。でも、風向きによって変動具合がこれほど影響するって、すごいなあ。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;