コメントと拍手ありがとうございます

【おはよう木曜日・航跡393】へのコメント
>キリッて!キラリンて!!(笑)
若いっつーか、幼くなっちゃいましたねー(苦笑)
なんでかなー。ぼっちゃんぼっちゃんした感じを出そうとしただけなのに。

>>クッキング
>茄子寿司なら私でも作れそうです
気になるメニューですな。

拍手メッセージありがとうございます。
2/26分
【軍港めぐりグッズ】
>あさりさんアイデアのグッズ、どれもいいですね♪ ホントにあったら楽しい◎^∇^◎ 横須賀所属艦のスタンプラリーがいいなぁ♪ たいていいない艦があるから、その日見れた艦のスタンプ押していく。当然、日本が終わったら米軍ねo(^-^)o 実際に貰ったメモは結構嬉しかったですが*。・:゚ あさりさん程のアイデア持ちがいないんだろうな、あそこには(T-T) 頑張って欲しいものです。

いやー、色々ネタはあると思うんですけど、実現性の問題が立ちはだかってるとこもあるでしょうねー。個人で好き勝手やるなら、いくらでもって感じですわ。

2/27分
【海賊対策】
>>>海賊対策  自分が考えるのは,おおすみ型輸送艦の出動です。  あそこら辺は確か波も穏やかな筈なので搭載しているLCACには絶好の働き場です。 (実は大石先生の小説で似た設定があるのですが)  防弾もしているらしいので自動小銃ぐらいはへいちゃらでしよう。  漁船並みの海賊船なんかLCACの高速機動で蹴散らせばいいのです。

ほほう。輸送艦を使うんですかー。で、LCACで蹴散らすと!!すげーっすね。威力の度合いが「やりすぎ」とかってことになりそうな?

>中途半端になるなら行かない方がよいソマリアの海。
うーん、それも思いますが、今現在あの海域にいる船舶関係者からしてみれば、海自でも海保でもいいから、とにかく自分の国の護衛が欲しいということがあろうかと思うと、行くのはアリだと思ってしまいます。そして、行っても問題が、と、また堂々めぐり・・・。

【ある意味貴重な体験】
>まぁよりによってこの寒過ぎる日に陸体験…(+_+) お疲れ様でしたm(__)m が!この体験は素晴らしいレポになる事でせう♪ 楽しみにしてます(#^.^#) 海式の敬礼と違うのが意外な苦労とは驚き☆ これから筋肉痛かもですね。ゆっくり休んで下さい!

いやもう、ほんっと疲れました。というのは、目覚めてからずううんと襲いかかってきました。レポのためのメモもいまひとつはかどらずにいます(涙)
買い物に行ったら、足がひーこら言ってました(汗)
明日のレインボーブリッジが大変そうですわ・・・。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;