あーだこーだと、そして返事

ひょっとして


カレーフェス会場で見かけた、金きら肩章の人は横総監ですかね・・・(遠い目)
あやー、17日雨ですかー・・・
ねえ・・・
ひょっとして、東京消防庁がからむと雨ってことないっすか?(どきどき)

演出?


鋼FAって、週ごとに「今日はXXの日」みたいな、演出のテーマがあるのかなあ。
ギャグつめこみの日
アップの日
コマ割の日
てな具合に、今日こればっかりじゃない?という映像が見受けられるんですが、みなさんはいかがですか?

予約満杯


【asahi.com・どらく・ぶらり日帰り社会見学】の5回目が「工場夜景をぶらり見学」ということで、ジャングルクルーズが紹介されていました。
1、2ヶ月先まで予約で一杯って、そおやろなあ・・・。多分、当分その調子なんでしょうねぇ。待っててもしゃあないかなあ。でも、夜じゃなくて昼でもいいんだけど、そのクルーズ(別会社)はやらんのかなあ。そういや、最近サイトに行ってないや。確認してみよう。
クルーズって、ようするに座ったままあちこち見てめぐることができるのが、便利で楽なんですな。渋滞知らずだし。

エチケット


ったく、昨今の状況にもかかわらず、せきやくしゃみを無防備でしてるやつが多すぎる!不愉快だー!!

睡眠時間6時間18分


そんだけ寝てりゃ、十分じゃないっすか?と思ったけど、若い人ならもうちょっと欲しいかもなー。
私は、この平均時間ちょうどぐらいの睡眠時間です。もうちょっと寝ていてもよいぞ、という休日は、うだうだーともっと寝ていられますけど、寝なくても別に不快ではありません。逆に寝すぎると腰が痛くて起きるという・・・(涙)。

【Y!ニュース(オリコン)・「睡眠あと1時間」に払える金額は平均1083円 ~OL朝の実態調査】
 「あと1時間眠るために払っても良い金額は平均1083円」―。ポッカコーポレーションは11日、『働く女性の朝時間』についての調査結果を発表した。同調査によると、働く女性たちの平均睡眠時間は「6時間18分」で、多くの人は「あと2時間」寝ていたいと感じていることが明らかに。また、朝の“あと1時間”には、1日のランチ代ほどの価値があることがわかった。


なので、あと1時間眠るために払ってもよい金額は0円です。金払うなら、起きるぜべえべえ。
このペースに落ち着いてから、通勤電車内で眠くなるってことがほとんどなくなりました。なんですか、電車内で眠くなるのは、あの揺れが気持ちいいということよりも、睡眠不足が圧倒的に大きな原因らしいです(ラジオで聞いた)。最初にそれを聞いたときは「えー?」て思いましたが、最近はなるほどと納得しました。

コメントありがとうございます


【艦艇広報支援】
>あさりさんが描く女の子ってのが新鮮だw
>かわいーですねー(*´∀`*)
あらまあ、かわいーといただきましたー。てへっ。かわいい子キャラという感じではないので、ちょっと意外ー。ねらってないのがいいのかな。

拍手ありがとうございます


【艦艇広報支援】
>キャラのクロスオーバー、着せ替えが出来ないと難しいでしょうね。 (着せ替えまもる君・・・それはそれで笑いを誘いそうですが)
海研修をする衛くんに、あづまくんがツッコミを入れるとゆーことで、1ネタあがりっ(笑)
あ「なんで、メットは陸のなんだよっ」
ま「だって、セットなんだもん・・・」

> 情報掲示板で拝見した記事ですが、IC内蔵免許証だと、そういった不便が発生してしまうのですね。
そーなんですよ!落とし穴でした。運転免許証って完全に身分証明書として頼り切ってる感覚だったので、びっくりして情報板に出しました。でも、本籍が必要になるってことは、写真入りでも住基カードはダメってことか・・・。まあ、一般開放の日以外に行かなきゃいいだけですが。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;