拍手ありがとうございます

【ご飯三杯!・・・でもね、】
>サイトの見方を伝授して
このarea-Bログ(今表示しているサイトです。画面の最上部にあるタイトルを見てくださいね)についてと限定します。そこで、
(1)ビバップについての記事または二次作品だけが見たいのか、
(2)管理人の日記が見たいのか、
(3)管理人他ジャンルの記事も見たいのか、
(4)すみからすみまでずずずいっと見たいのか、
(5)管理人がピックアップする情報(ボンズ関連・自衛隊・アニメから展示会情報)が見たいのか、
どれにあたりますか?

(1)
「area-Bログ」の、画面上ざっくり3部分に分かれている左端のエリアを見る。そのエリアの「カテゴリ」にある「CB」のリンクをたどる

(2)
「area-Bログ」の、画面上ざっくり3部分に分かれている左端のエリアを見る。そのエリアの「カテゴリ」にある「よろず」のリンクをたどる。
あるいは、「area-Bログ」の画面上ざっくり3部分に分かれている中央のエリアを見る。上記いずれでも頁移動は「Prev」や「Next」を使う
ただし、画面下部にある、「管理人セレクトなニュースと話題」以下は、[BNEWS]と先頭についてるタイトルのみ見ればいいです。

(3)
「area-Bログ」の、画面上ざっくり3部分に分かれている左端のエリアを見る。そのエリアの「カテゴリ」にある「area-B作品」リンクをたどる。頁移動は「Prev」や「Next」を使う

(4)
「area-Bログ」の、画面上ざっくり3部分に分かれている中央のエリアを見る。頁移動は「Prev」や「Next」を使う
ただし、画面下部にある、「管理人セレクトなニュースと話題」以下は、[BNEWS]と先頭についてるタイトルのみ見ればいいです。

(5)
http://homepage1.nifty.com/asari/
から入って、目次の「【情報掲示板】」で示されたリンクをたどる。ただし、ボンズ関連は、[BNEWS]と先頭についてるタイトルのみ見ればいいです。
なお、この「情報掲示板」については、見出し一覧を「area-Bログ」の、画面上ざっくり3部分に分かれている中央のエリア画面下部にある、「管理人セレクトなニュースと話題」以下に表示しています。

>迷子
いやいや、でも、コメントしようと思ってこうやって私が受け取れているのですから、やり方は全然問題ないっすよ!これからも気が向いたらよろしくですー。

>小瓶ズをどこに置くか?
おおおおおっ、企画参加ありがとうございますー。やっと二人目・・・。
瓶の中に退避してるって感じでしょうか?(汗)



コメントありがとうございます
>左右の帯からツリー表示されているものをクリックして
>あちらこちらに行くことが分かりました。(笑)
>(5)のURLから、トップ画面もお気に入りにして、
>迷っても大丈夫な体勢づくりに余念がないです。(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
でも、ボンズ関連コンテンツがほとんど更新されていないので、見るとこあんまりないですね(苦笑)

>エウレカの公開劇場が限られるみたいで、近くでは
>見られないことにショック~!
しかし!今週末にはディスクがリリースされるので、レンタルとかででも、もちろん買ってでも!!ご覧くださいな。ひょっとすると、スクリーンで見るにはしんどい場面があるので、そういうとこではかえって家で見るほうがいいかもしれません。ぜひ、画面から離れて見てくださいね。800mまではやらなくていいですから(笑)←どこで見るんや

>七夕ソニック祭り(←なんちゅー)
>行かれますよね?行った後で、流れない場所にコメント
>を書かれるのかなあ?今から気になってます。(笑)
何かしら書くつもりです。そんなつもりが無くても、書いてると思いますけど(笑)
レポとしてちゃんとするかどうかは、気分しだいです。問題は、体力がもつかどうか。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;