拍手ありがとうございます

ちょっと気温が上がったからって、ごうごう冷房が入るのは、やめてほしい…。カゼひいてしまうー。やはりせめてマスクでのどを守るしかないか。

5/29
【拍手とコメントありがとうございます】
> エウレカ、いよいよ明日からですが、私は週明けに一泊二日で観に行くことに…軽く小旅行です(笑) 日曜は新宿でイベント、本当にすごい人気ですね!このヒットに札幌も続いてほしいなと思うばかりです。(よみがえる、「ストレンヂア」の記憶…汗) プレゼント、札幌でもあると嬉しいな、なんて思いつつ、指折り数えてます。 ディスク、はちょっと悩んでます。BDはハードもってないのですが、特典が違うというのに引っかかり…もうちょっと時間あるから悩んでみようかなという感じです。(でも、映画観たらほしくなりそうですよね。はあ…。)

エウレカはいかがでしたかー?そしてフィルムはもらえたんでしょうか。
私も、何度もぽちっとするときになって、いやいややっぱりこっちに、と、DVDとBDとでうろうろし続けています。
でも、だんだんDVDになってきました。すぐに見たいなあと。

【コメントありがとうございます】
>かわぐちかいじ画集、原画展、サイン会・・・ああ、私もドリームに参加させてください~!画集、需要もあると思うので考えてほしいですねえ。今までのモーニングの表紙絵だけでもかなりの数ですから。完結記念とかで、企画してほしいです~!

ここにも同志がお一人!!アピールしたのが届くとよいですねー。

5/30
【ネットの海は広大なのよ】
>紫電改は評価のわかれる大戦機でしょうね。
いただいたコメントで、興味が強まりました。まずは基本部分からちょっとずつでも調べていってみますー。そもそも、形すらちゃんと把握してないので(汗)
あ、雷電は、ちっこい模型(「翼」シリーズでしたっけ?そういう名前のやつ)がテレビの上にいます。あと、それを題材にした同人誌も持ってたり・・・。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;