届いたもの

拍手ありがとうございます


【歩いた、歩いた】
>航空基地で飛行展示がないと、ダイレクトに観客数に影響が出ますねえ。今年の防大開校祭にブルーインパルスのフライトが予定されているようなので、あちらは例年よりも混雑するかもしれませんね。もっともここ数年天候に恵まれていないので、心配ですが。

最初、気づかなかったんですよ。ミニP展示だからと格納庫前に行ってみたら、ほとんど人がいなくて。なんでかなあって。夏休み初日だから、みんな別のところに遊びに行ったのかと。確かにそういうことでもあるんですけど、なんでそうなったかというと、飛行展示が無いからかーと後になって気がつきました。
通常飛行?は、あったようで、ぶおーんと本物の(笑)Pさんが飛び立ってて、あ、そっか、今日、何も飛んでなかったんだ、と。私は、飛んでるのもいいけど、飛ばしてる人に興味あるので。

で、防大でのブルー飛行展示、ですね!予定をみて、うわーくるのかと。どんだけの演技を見せてくれるんでしょうね?とはいえ、防大の見所が個人的にあまり無いので、今年もかなりビミョーな情勢。研究室の展示だっけ?あれはまだ見たこと無いので、行くとすればそこを見てきたいのですが。でも、それだけでは…。

*****
FC2の訪問者一覧の時刻表示は、いつのまにかやめたのか?別にどっちでもいーけどね。そもそも時刻表示したのも、いつのまに?って状態だったし。

DVD


昨日、「亡念のザムド」DVD到着-。缶バッジまでついてきた。初回特典ですか?そのへん全然ノーマークだったので、あらら?てなもんでした。
そういや、BVが廉価版DVD-BOXをいくつか出すみたいですね。やっとだね。

小さなもので大きな印象


アサヒビール吹田工場で、ナイトツアーなるものをやるってんで、サイトを見に行きました。当然(?)しめきられていたのですが、それよりも何よりも、そのサイトを見ておお!と
【アサヒビール】
アドレスバーに表示されているアイコンに、感動したっ!(懐かしいフレーズ)
すげえな、おいっ。こんな、こんなちっせーのに、缶とビールが注がれたコップが!こういうのを見ると妙にうれしくなるのは、私だけでしょうか…。

本屋にて


おっと、「MAMOR」は下総での撮影が出ていますね。
とりあえず、一通りぱら見して……。
こほん。
コミケットカタログを買ってきましたー。ここで開くと時間がさくっと消滅するので、ぐっとがまん!
関連記事
スポンサーサイト



RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

検索フォーム
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
RSSをどうぞ

カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ イベント コミケ 東京 陸自 東京有明・お台場 横須賀 NHK 晴海 千葉 空自 観艦式 習志野 海保 返信 横浜 DVD 松山 船橋 テレビ 幕張 同人誌 大阪 愛媛 空へ CD 下総 神戸 米軍 月島 映画 中予 BD 名古屋 豊洲 船の科学館 小樽 京都 ぼーさん 豊中 ラジオ 造船 新宿  佐世保  青森 年賀状 

QRコード
QR
area-Bログ最新記事
nextnbsp;