ちまたの話題?

続々と感想があがってる


先日の「亡念のザムド」試写会感想が、ブログにアップされて検索に出てくるようになりました。(うちも検索でたどりついてるようで…。参考になりづらくてすみません>【当日の日記】
目につくのが、視聴方法についてです。
見られない、という環境の人ばかりな感じですが、この作品をきっかけにPS3を買うという人は、いなさそうですな。という私もそうで、見られないやーぷんすか、で、以上終わり。PS3を買ってまで、しかも有料配信で、さらに3日しか無いって、
じょーだんじゃないわよー!
てなもんです。
それなら、出るのかどうかわかりませんけど、DVDを待ちますって。
え?BDでリリース?ううむ、もしそんなことになったら、あきらめてBDのプレーヤーを買います。(いや、BDのリリースとか、ましてBDのみとかそういう話は、一切ありませんけど)
ネット配信で困るのは、その端末じゃないとだめってことと、まるまる時間が拘束されてしまうということ。台所にプレーヤーを持ち込み、10分単位でアニメなどのDVDを見てる生活な私には、もう、異世界の話でございます。
メディアに落とせてプレーヤーで見られるなら、それでもなんとかなりますが、そんなことも無いですしね。

10月のリマインダー


柚子ペパーミント 1 ヤングガンガンコミックス 佐藤 大 著 スクウェア・エニックス 20081025
ジパング 37 モーニングKC かわぐちかいじ 著 講談社 20081023
鉄腕バーディー 20 ヤングサンデーコミックス ゆうきまさみ 著 小学館 20081003
ストップ!にいちゃん 完全版 二学期 上 マンガショップ 関谷ひさし 著 マンガショップ 20081009

ニュースの順番


政権交代がかかっているぐらいの政界ニュースより、角界のニュースが優先されるって、どうなんですかねー。



コメント・メッセージは…
【メールフォーム】か、【拍手送信!】で。

area-B通信販売所
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : ボンズ

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
pixiv投稿品
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ CD テレビ 下総 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 映画 ラジオ 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;