同人話としていいのかなあというのもありますが

2010年3月


すっごい今頃なのですが、コみケッとスペシャル5in水戸(めんどくさいから単語登録しようかな…。略称は何が出てるんですかね?)って、HARUコミと同日開催なんですね。(HARUは1日だけですが)参加日指定はどうなるのか不明ですが、日付指定ができるなら、ひょっとして両方参加というサークルも?となると、21日は空いてそうですが、一般参加も少なかったりして。いや、それこそ、両方に参加という強者が?!あ、時間的に無理か…。
参加申込書は、コミケ当日のインフォメーションや特設ブースのほか、サイトでもPDFで配布。
関連:
【ITmedia・「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催】
水戸…。時刻によっては前泊せんといかんだろーなー。

衆院選


ふと、あの3日間にビッグサイト周辺で演説会をやったら、すごいことになりそうだなあって思った。

G


あの3日間といえば、立像詣でをしてから会場入りとか、帰る前に立像詣でとか、ありそうですねー。「公開」期間もあと半月。その後どうするというのは未定ということですが、廃棄ということもまだ出ていないということは、なんらかの活用の道を探っているということですかね。保管するにも、その場所や経費が発生するしねぇ。
んー、潮風公園に常設展示するかー。ただし、立像ではなく寝かせてカバーをかけておく(笑)。さて、動かすのは誰だ?!(いっぱいいるかも←動かし方が問題って話さ)
*****
area-Bのコミケ販売物情報は【area-B同人活動情報】にあります。
関連記事
RSS・メッセージはこちら
【area-BログのRSS】【メールフォーム】 拍手する

tag : コミケ

comment

当ブログのコメントは、管理人承認後も非公開といたします。 コメントは一部または全文を、そのコメントがつけられた記事に匿名扱いで入れます。匿名とするために、一部文章を変えることがあります。
Secret

FC2カウンター

更新履歴より最新の3件


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
area-B各種サイトへ
フィードメーター - area-Bログ
area-Bログ最新記事
カテゴリ
ユーザータグ
下記単語をクリックすると、その単語をタグ(キーワード)に設定している記事だけをとりだすことができます。

海自  ボンズ コミケ イベント 陸自 横須賀 NHK 東京 東京有明・お台場 晴海 空自 千葉 観艦式 習志野 返信 海保 横浜 DVD 船橋 幕張 大阪 空へ 下総 CD テレビ 神戸 米軍 月島 BD 同人誌 ラジオ 映画 小樽 京都 名古屋 TV 豊中 新宿 船の科学館 佐世保 年賀状  造船 

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
RSSをどうぞ

QRコード
QR
検索フォーム
WEB拍手
コメントや連絡などにお使いください。
web拍手 by FC2
お世話になってます♪
アフィリエイトリンクでーす。
J Tweet
RSS
骨ったー
タイドグラフ
nextnbsp;